先週の火曜日は出張で東京へ。夏物と、インポート物は次の秋冬の展示会です。その日最後の展示会場は表参道だったので、終わってから、神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってみようと思い立ったわけであります。その日はそれほど寒くなく、歩くのにちょうどいい気温。久しぶりだからちょっと気持ちも高ぶっていましたが、さすがに12月ともなれば葉っぱはほとんど残っていません。まあこれもよし、せっかく来たんだからとギンナンの残り香が立ち込める並木道を歩いたわけであります。画像はほぼ散ってしまっているイチョウ並木。とはいえ、さすが都の木というだけあって、散ってしまっていても迫力がありました。
12月も半ばになってきました。いつもよりちょっと暖かく感じる12月です。
それでは、先週アップしたアイテムをピックアップして振り返っていきたいと思います。